2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成田さや 看護婦24時 無修正動画 サンプル付き

皆さん!!
お勧めの作品紹介です。



成田さや
看護婦24時
スレンダーボディに小顔に美乳に美マンと捨てるところ一切無しの美形女優!成田さやちゃんの登場です!! 先生が不在の病院でさやちゃんが聴診器で患者を診察するシーンからスタート、早速、診察台に上がってお尻突き出すさやちゃん、ローターを取り出し、パンティー越しにオマンコを刺激し欲求不満な患者を誘惑しちゃいます!そして散々弄ぶように目の前でオナニーを披露して次の場面へ…って生殺しにされた患者が可哀相過ぎますねぇ。そして次のシーンではベットに横たわる患者が苦しんでいるので声を掛けてあげるさやちゃん「どうしました?」と聞くと「頭の中でいやらしい声が聞こえる」と妄想レベルMAXな訴え、そして患者は「最近、女の裸見てない」とさやちゃんに抱きつき、生本番の開始です!早速さやちゃんのオマンコに指を突っ込みグリグリ弄りまくりの患者!空気の音といやらしい音たてで感じまくり!「あぁぁっ!…イっちゃうっ…気持ちいぃ!イカしてぇぇ…っ!」って激しく大量の潮吹き!

この作品もお勧め!
無修正動画Omany.tv
↑サンプル配信中!提供OMANYさん

企画も充実のITTELEさん
無修正アダルトビデオ イッテル

ONACLEさん
日本人スタッフによる365日、24時間対応の万全なサポート。他の海外会員制サイトでは、
なかなかマネができないことです。雑誌のSPA!やYahooBBマガジンからも高評価を得ています。
無修正アダルト動画 Onacle.tv

アダルトアフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

017cxdropo

Author:017cxdropo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR